株式会社 スタッドプラン
Internet advertisement
インターネット広告





| CONSEPT

ネット広告 マーケティング


ネット広告は、それぞれの手法により役割が違います。潜在層のセグメント、顕在層の行動促進、広告効果測定、市場調査など、私達は、お客様の目標へ向けて、最新のデジタルツールを積極的に導入し、支援致します。












| CASE STUDY




潜在層から 準顕在層へ

プレミアム広告 サービスPR

『日経 XTECH』で、プレミアム記事広告企画をシリーズ展開し、幅広い潜在層を集客後、市場に精通した第三者研究所のコメント動画を掲載。潜在層の意識改革のキッカケをご提供し、その後のサービス紹介へとつなげる。 『マイナビ ニュース』の広告メニューを利用したタイアップ記事で、サービスの認知を企画。テレマーケティングを利用し、記事の閲覧を増進。課題解決提案のシリーズ掲載や、セミナー集客など、メニューをカスタマイズして、お客様のご要望に対応。
> 日経XTECH AD WEB > マイナビ ニュース媒体資料






ネイティブ広告 商品PR

セミナー集客 登録保証

『IT media』編集部の記事として紹介する商品やサービスに信頼性を追加。また、オリジナル企画として、あらゆるステークホルダーの中からコンバージョンに近いユーザーのみをセグメントして製品の認知を促進。WEBサイトへの誘導も実施。 IT系のプライベートセミナーにおいて、潜在層集客のために『ビジネス+IT』の保証プランを実施。申込登録件数保証プランは、イベント集客に安心をプラスさせる。
> ITメディアSPECIAL > ビジネス+IT広告のご案内






リスティング広告 運用管理

モバイル 広告

顕在層へ向けたワードメッセージ展開のため、『アドワーズ広告』の運用を管理。アドワーズ代理店として、お客様のご要望をヒアリング後、ワードの選定、運用の提案を掲示。 オウンドメディア紹介のための集客を実施。『日経電子版』の有料会員数増加により、モバイル広告の人気が増加。幅広いステークホルダーへのPRが可能です。
> AdWords広告の仕組み > 日経WEB広告ガイド






リサーチ 分析

専門書籍の目録を デジタル化

広告調査、ブランディング、市場調査など、WEBを利用したリサーチ活動を実施中。お客様の知りたい情報を分析し、結果を報告。年1回の実施で基準を作り、年間を通したPR活動の指針を作ります。 製造業に関連する専門書籍の書籍紹介覧(目録)を『日刊工業新聞 電子版』内、当社オリジナル企画においてデジタル化。QRコードを利用し、スマートフォンで手軽に、より詳しく専門的分野の書籍を紹介。また集合企画を実施し、検索機能で他社の書籍も紹介。

> 日刊工業新聞広告ガイド


*掲載は一例です。記載の媒体名および社名は、各社の商標登録です。







| SERVICE
多種多様なユーザー層の中から、お客様のターゲットとなる顧客層をデジタル広告を利用して明確化。お客様のご要望やメッセージ、ご予算に合わせたプランニングをご提供致します。





> 関連サービス






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