身近で手軽な BSテレビCMへ私達は、新規でテレビCMをご検討される企業様を応援致します。テレビCMのイメージは敷居の高いPRと認識されてきました。大手企業限定的なイメージです。 私達は、テレビCMをもっと身近に、もっと手軽にお使いいただけるよう、BSジャパン内で各種プランをご用意。明確な価格設定と確かなサポートで、お客様のCM活動を支援致します。 私達がご案内するテレビCMは、ビジネスパーソンへ向けたBSジャパン社のテレビCMです。 |
ヒアリング | プランニング | ディレクション | 放送枠取得 | |||
お客様の事業内容や、プロモーションに対してのご希望、目的、ご予算などをお伺い致します。 | ヒアリング内容を元に、ご予算内で最適なプランと効果的な放送回数をご提案致します。 | CM制作のプランニングや、総合ディレクションをおこないます。 | TV局と交渉の上、お客様のターゲットとなる視聴者層が多く視聴する時間帯を取得致します。 |
制作 | 放送コード | 納品 | 2次利用 | |||
その分野が得意なスタッフで、CM制作チームを作り、ディレクションで決定したコンテ、企画を元に、CM制作を実施致します。 | スポンサー様の放送コード取得のサポートを致します。 | CM制作物や、番組オリジナル動画など2次利用可能な納品物をお届け致します。 | トータルプランニングでは、動画サイトやサーバーなど2次放送用のコンテンツを制作致します。 |
BS放送とは?BSデジタル放送は、2000年12月に地上波東京キー局を主体のフル ハイビジョン放送という高画質・高音質主体の映像メディアとしてスタート致しました。視聴可能世帯は右肩上がりで伸び続け、今では全国約4,207万世帯を獲得。さらに4K放送への進化に伴い、ますますニーズが拡大することが予想されます。*2018年調べ |
ご案内する BSジャパンの特色私達がご案内するBSジャパンは、1998年テレビ東京グループの新たな局として誕生し、地上波放送とは違う独自性の高いオリジナル番組や、アニメやバラエティなど良質なコンテンツを全国に配信しています。中でも、日本経済新聞社グループの連携を活かした経済報道番組は定評があり、ビジネスパーソンへ向けた情報配信が、他局よりも優れています。 *記載の会社名・媒体名は各社の商標登録です。 |
|ビジネスパーソン 視聴者属性 |
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経営者、管理者の割合 | 5.5% | 民放BS局1位 ※全国平均 4.5% |
商工自営業の割合 | 3.8% | 民放BS局1位 ※全国平均 2.4% |
世帯平均金融資産額 | 約1,803万円 | 民放BS局1位 ※全国平均 約1,419万円 |
|番組関心度調査 |
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経済・株式情報番組 | 12.4% | 民放BS局1位 |
ニュース番組 | 2.1% | 民放BS局1位 |
討論を含む報道解説番組 | 23.5% | 民放BS局2位 |
人物のドキュメンタリー番組 | 31.8% | 民放BS局2位 |
*掲載は一例です。記載の媒体名および社名は、各社の商標登録です。 |
CM放送料CM放送は、番組内で放送するスポンサーCMと番組と番組の間で放送するスポットCMに分かれます。ご契約の月数で単価も変わる仕組みです。放送料は30万円程度。私達は、お客様の目的やご予算に応じ、柔軟な体制でサービスのご提供が可能です。 |
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