株式会社 スタッドプラン
Branding
ブランディング





| CONSEPT

ブランドを考える


ブランドとは、商標のことだけを指す言葉ではありません。企業のブランドとは、識別の役割を担い、競合他社の商品やサービスから差別化するための名称でもあり、それは、名称だけにとらわれず、記号や言葉、シンボル、デザインなどあらゆる要素から成り立っています。

これら一つ一つがブランドとして識別させる要素ですが、マーケティングによって顧客がブランドを認識することで、はじめて役割を全うします。







| CASE STUDY




広告とシンポジウムによるサービス認知

著名人の映像出演で企業を紹介

ゴール地点は、シンポジウム。その前の広告活動では、お客様のサービス認知と、メリット、ソリューション理解の促進、潜在意欲層の識別と多角的なユーザー収集を実施。

お客様のご提供サービスを通じ、業務紹介と企業価値をPRし、シンポジウム参加を促進させ、多くのユーザー認知と、話題性を獲得し、企業の存在とサービスの認知の拡大をサポート致しました。
企業の広告としての体裁ではなく、時代に必要なソリューションとして、お客様のサービスを一例紹介する企画をご提案。お客様のサービスが著名人の信頼を獲得することから始め、同時に交通広告やセミナー、新聞などのPRを実施。

多くの方に話題とサービスメリットをご提案した後、著名人の出演する放送につなげ、全国規模で商品を紹介。広告らしからぬ企画で、宣伝活動を進行。







| SERVICE
ブランドは、対企業向けのBtoBや、企業からコンシューマに向けたBtoCに限らず、あらゆるステークホルダーへ認識を推進た結果、共有される価値です。

ブランドに込められたメッセージを一貫して長期的に発信することで、他社の商品やサービスとの差別化が確立し、信頼という財産が蓄積されます。

私達は、企業のブランドイメージを具体化し、プランニングとクリエイティブワークをもって構築していきます。





> 関連サービス






株式会社 スタッドプラン


〒171-0021
東京都豊島区西池袋3−17−11けやきビル2F
Tel:03(6915)2711

STAD PLAN co.