FAX DMというアプローチ能動的なPR手段として、メールマガジンや画像付きのHTMLメールなど、プッシュ型の広告は日常的になりました。 FAX DMは、情報化社会に、タイトルで取捨選択されるメールDMと、差別化をはかる情報伝達手段です。目的の企業へ、必ず届く事が特徴のFAX DMは、効果的なPR手段と言えます。 |
ヒアリング | リストアップ | FAX原稿作成 | 送信 | |||
配信先の選定と、お客様のご要望をお伺いいたします。 | スクリーニングされた600万件の企業リストから、目的のターゲット層を選択します。 | ご希望により、有償で原稿を作成致します。 | ターゲットリストアップ後、一斉送信致します。 |
データベースを活用業種や職種など分別化された企業データベースを元に、お客様がアプローチしたい顧客をリストアップ。FAX DM配信を致します。 私達は、FAX DMはトータルプランニングの一つの手段として捉え、総合的なプロモーション企画をご提案するうえで活用しています。 |
|
FAX DM サービスFAX DMサービスは、開封率100%のダイレクトメールです。直接受け取られなくとも、企業内関係者からターゲットへ手渡しされます。 私達のFAX DMサービスは、600万件の法人データベースから、業種・地域を選択して配信。BtoB専門のメールDMと差別化したプッシュ型PRです。 |
> 関連サービス |