低コストで広告を最適化するアドテクノロジーDSP広告の特徴は、複数のネットワークを横断し、ユーザーの属性や興味関心度などの基本データに合わせて広告を配信するアドテクノロジーです。 『誰に広告を見せるか?』という運用方法から、広告商材にマッチしたユーザーをセグメントして広告を配信するため、効率的で高い広告効果が見込めます。 DSP広告は、全自動の「アルゴリズム型」と、一部手動の「運用型」に分かれ、私達は、運用型でお客様のプロモーションを支援致します。 |
リマインド | セグメント | スペシャル | オーディエンス | |||
お客様のWEBサイトに訪問、離脱したユーザーへ広告配信するリマインドターゲティング。 | 業種、従業員数、売上、など2000分類の中から、企業、施設、学校などをセグメント配信。 | クローズド環境の業種や専門分野の関係者へのアプローチも可能。科目、勤務地などからセグメント。 | 性別や年齢、購買履歴や特定カテゴリの興味関心度などから、1300分類のセグメント。 |
ウェザー | IT | カスタム | ムービー広告 | |||
当日や週末の天気、気温などにより、配信広告を変更。 | IT製品向け、特定のワードやカテゴリ興味分野のユーザー動向を分析。 | 地域、閲覧キャリア、プロバイダ、利用回線会社などからセグメント。 | 広告動画の配信する、クリエイティブメニュー。 |
B toB マーケティングを支援私達は、DSP広告を通じて、B to B マーケティングにおける、売上見込みの高い業界や企業をセグメント。有力なリード情報獲得に努め、MAの運用をサポート致します。 IPベースでリストを管理するDSP広告。固定IPだけではなく、動的なIPも照会が可能なアドテクノロジーが支援の幅を広げています。 |
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見込みユーザーをセグメント私達がご提案するDSP広告は、お客様のプロモーション支援です。商材の販促やマーケティングのサポート、オウンドメディアの集客など、お客様が提案したい先へ、広告を届けます。広告の配信先は、お客様の配信する情報に関係性のあるすべてのステークホルダーです。 |
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