株式会社 スタッドプラン
Demand Side Platform
DSP広告サービス





| CONSEPT

低コストで広告を最適化するアドテクノロジー


DSP広告の特徴は、複数のネットワークを横断し、ユーザーの属性や興味関心度などの基本データに合わせて広告を配信するアドテクノロジーです。

『誰に広告を見せるか?』という運用方法から、広告商材にマッチしたユーザーをセグメントして広告を配信するため、効率的で高い広告効果が見込めます。

DSP広告は、全自動の「アルゴリズム型」と、一部手動の「運用型」に分かれ、私達は、運用型でお客様のプロモーションを支援致します。





| SERVICE





リマインド セグメント スペシャル オーディエンス
お客様のWEBサイトに訪問、離脱したユーザーへ広告配信するリマインドターゲティング。 業種、従業員数、売上、など2000分類の中から、企業、施設、学校などをセグメント配信。 クローズド環境の業種や専門分野の関係者へのアプローチも可能。科目、勤務地などからセグメント。 性別や年齢、購買履歴や特定カテゴリの興味関心度などから、1300分類のセグメント。






ウェザー IT カスタム ムービー広告
当日や週末の天気、気温などにより、配信広告を変更。 IT製品向け、特定のワードやカテゴリ興味分野のユーザー動向を分析。 地域、閲覧キャリア、プロバイダ、利用回線会社などからセグメント。 広告動画の配信する、クリエイティブメニュー。





| MERIT

B toB マーケティングを支援


私達は、DSP広告を通じて、B to B マーケティングにおける、売上見込みの高い業界や企業をセグメント。有力なリード情報獲得に努め、MAの運用をサポート致します。

IPベースでリストを管理するDSP広告。固定IPだけではなく、動的なIPも照会が可能なアドテクノロジーが支援の幅を広げています。












| CASE STUDY




医療関係者へ向けたアプローチ

DSPリマーケティング

医療、学校関係者へのPRは、ハードルの高いプロモーションなのは有名な話ですが、私達は、その環境の中でもパートナー協力の元、保有リストからお客様の目的にあったターゲットユーザーへのアプローチを可能にしています。 IT製品検討ユーザーや、興味意欲層へのアプローチを実施し、WEBサイト離脱者へのプロモーションや、その先にあるMA運用のためのリスト収集をサポート。配信先リストのご提供など、クライアントメリットに貢献。







| POINT

見込みユーザーをセグメント


私達がご提案するDSP広告は、お客様のプロモーション支援です。商材の販促やマーケティングのサポート、オウンドメディアの集客など、お客様が提案したい先へ、広告を届けます。広告の配信先は、お客様の配信する情報に関係性のあるすべてのステークホルダーです。





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