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 PRプランニング


3つの PR を考える
クロスメディア マーケティング




◆ 独自のPR手法を提供

 近年、人々を取り巻く情報環境は急速に変化しています。
 インターネットからの情報取得が日常的になり、情報量やスピードは急速な成長を遂げています。

 そのため人々は膨大な情報に慣れ、自身の情報処理能力を上げて、必要な情報のみを取捨選択するように
 なりました。そのため、PR手法も変化していき、従来の「言いたいことを伝える」だけでは、人々の
 心に届きづらく、企業からの一方的なメッセージは、すぐに察知・処理されてしまうようになりました。

 スタッドプランでは、新しいPR手法を常に捕らえ、関心のある人々(潜在顧客)をどのように行動へ
 移させるかを徹底的に考えます。そのためには、クライアント様の製品を理解することからはじめ、
 決して広告スペース営業ではないPRプランニング手法を提供しています。





◆ PRプランニング+メディア取扱+クリエイティブ提案

 総合広告代理店のスタッドプランでは、主にBtoB広告代理業務を行っております。
 取り扱う製品も多種多様で、専門的な知識を広く必要とするPR業務です。

 ■ 新聞・雑誌・TV・ラジオ・インターネット広告などを取り扱うメディア事業
 ■ デザイン業務全般及び、印刷関連のクリエイティブ事業
 ■ WEBマーケティングからマーケティングリサーチまでのマーケティング事業
 ■ イベントや展示会セールスプロモーションを取り扱うイベント事業

 それぞれが重なり合った総合PR活動を提案し、企業PRのサポートを実施しております。
 また、メディアに関しては主に、専門媒体の広告代理業務を行っております。

 一般的なメディアと異なり、各業種に於ける専門的なメディアの選択やプランニングには、各ジャンルの
 メディアに精通した人材が必要不可欠になります。

 プロフェッショナルなプランニングこそが、クライアント様のマ−ケティングを強力にバックアップする
 事ができると考えます。





◆ 目的にあわせたPRプランをご提案

 1.ペイド メディア <広告媒体>

 広告には、さまざまなPR手段が存在しています。
 スタッドプランは、総合代理店としてクライアント様のビジネス内容や課題・目的をヒヤリングし、
 ターゲティングやGOALの設定を行います。そして今までの知見と最新の媒体情報をもとに、ご提案い
 たします。PRメディアにはそれぞれ特性があり、目的にあわせたメディア設定が重要です。

 大手ポータルメディア
 多数の人へ告知する場合に有効
 専門分野メディア
 該当ジャンルに興味を持つユーザー層へアピール
 コンテンツ連動広告
 読み物、記事、企画と連動した理解力を深める手法
 検索連動広告
 情報収集者へPR
 メールプッシュ広告
 問い合わせ、資料請求の獲得

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 メディアサービス



◆ ユーザー動向に合わせた情報配信

 2.ソーシャル メディア <評価 口コミ>

 ユーザーは、広告で知ったモノを、まず検索してから検討・購入しています。
 ネット時代のマーケティング活動には、ユーザーの動向分析を視野からはずすことはできません。
 逆に言えば、検索からサイトを訪れる人は、何らかの関心を持っている優良な見込み客です。
 そのような優良なユーザーにアプローチするために、戦略的に情報配信を行うマーケティングを
 ご提案いたします。



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 ニュースリリース配信サービス

 記事制作

 SEO・SEM・LPO



◆ フォローマーケティングの重要性

 3.オウンド メディア <自社サイト>

 情報の多様化により、せっかくの出会いもその後のコミュニケーション不足により、忘れ去られる場合が
 多くあります。企業の決済は、見積・稟議・検証・決済という長いプロセスを踏む為、見込み顧客との
 接触機会を支援するフォローマーケティングが不可欠となります。
 スタッドプランでは、自社サイトやツールを有効に使用して、見込み要素の高い顧客に対し、継続的な
 コンタクトが取れるようなアフターフォローのご相談を実施しています。

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 事例制作パッケージサービス

 動画制作サービス

 HP制作

 メルマガパッケージサービス



◆ トータルなバックアップ体制

 ワンストップ サポート

 企画
 クライアント様の目的をお伺いし、最適なPR選定を行います。
 また、簡易的なコンサルティング業務も行います。
 提案
 目的&ご予算に合ったPR方法を複数ご案内し、クライアント様にご説明します。
 交渉
 メディア交渉(掲載日 スペース他)  制作交渉(イメージ伝達 ミーティング)を行います。
 申込
 PR方法確定後、掲載日のスペースの申込を行います。
 当社は、全国7,000媒体との取引をしております。 学会誌、専門誌の取扱も可能です。
 制作
 原稿制作は、デザイナー、WEBデザイナー、コピーライター、カメラマン等をスタッフに加え、
 ソリューションいたします。簡易的な原稿制作も可能。自社原稿がある場合は、流用します。
 入稿
 原稿の入稿を行います。
 掲載
 掲載日に掲載紙を送付、WEBの場合はご報告を提出します。
 ご請求
 ご請求書を一本化できます。
 フォロー
 実施後のアフターフォロー。



◆ 多彩な事例・実績

 事例紹介

 スタッフの広告代理店歴は30年を越すモノもおります。
 常に新しい展開・手法を考え、予算の大小に関わらず創造する(考えて形にする)事を念頭に
 サポートいたします。最新実績情報は、事例紹介ページをご覧下さい。



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